審査当日に会えた女の子

今朝の収穫野菜。
DSC01810.jpg

DSC01811.jpg

DSC01812.jpg
我が家はと言おうか大和ママは野菜を生で食べる習慣がないので加熱します。
キュウリもキュウちゃんにするときは加熱しますね。
もちろんトマトも焼いたり煮たりします。
大量の水菜の消費は鍋と豚しゃぶと・・・味噌汁かしら?

今日はセラピードッグの認定審査がこちらでありました。

DSC01814.jpg
会場の玄関では大きなぬいぐるみが迎えてくれました。
DSC01813.jpg
ママはとっても真剣だったので車からクレートをおろして大和の待機場所としました。
DSC01816_20160605201521837.jpg

DSC01817_201606052015232a1.jpg
審査終了後なつかしい女の子とふたりっきりで昔話していたようです。
DSC01818_20160605201524322.jpg
毎日訓練学校に通っていた頃訓練士の先生の娘さんの小さな女の子と一日を過ごしていたようです。
そのおかげで大和は小さな子にとても優しいです。
大和ママが”だっこしたいわ”と言うと”もう子供じゃないしいいわ”と断られました。
すっかりお姉ちゃんになっていてちょっぴりさみしいです。
セラピーの常連仲間たちと楽しい時間も過ごせました。
大和もすっかり落ち着いたのでこれから再びドッグセラピーで皆さんと元気になりましょうね。
と言っても審査結果が出るまでは認定されるかドキドキです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード