のんびり過ぎる大和の庭と好物

DSC01880_2016061120480161a.jpg

DSC01881.jpg

DSC01882.jpg
夕方帰宅したら今日休みだったけんちゃんが犬のソーセージを・・・1本食べたみたい・・・
家にいなかったので帰ってきたら聞いてみないと・・・

DSC01883.jpg

DSC01891.jpg
2.3日の間にこんなにたくさんの土を盛り上げてありました。
長~いトンネルを掘ったのでしょうね。

DSC01886_201606112048061ea.jpg

DSC01888_2016061120482804b.jpg

DSC01889.jpg

DSC01890_20160611204831bf4.jpg
涼しい時間帯に家族でのんびり過ごす大和の庭です。

大好物をいただきました。

DSC01892_20160611204834c58.jpg
明日は早起きして福井県のドッグショーに行ってきます。
大和を日本一のゴールデンレトリーバーにしてくださったハンドラーさんが大和に会いたいとおっしゃってくださったので県境の峠を越えて行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード