ベリーとトマトとお土産

2日間雨で大和の日記はずる休み。
今朝は良いお天気になりカメラを提げて・・・畑へ
大和の日記というより食べ物日記な感じ。

DSC01917.jpg

DSC01918_20160615191047f29.jpg

DSC01919.jpg

DSC01920_2016061519105027f.jpg

DSC01921_20160615191051c7b.jpg
同じ畑でキュウリを作っている親戚の方にお分けできるくらい採れました。
今日のママの仕事に現場立ち合いがありました。
現場のお家の若いママさんに自家栽培のキュウリとスナップエンドウの押し売り(売ったわけではありません)をしましたが喜んでくれました。

DSC01927_2016061519111650b.jpg

DSC01922_20160615191110e01.jpg

DSC01923_201606151911119a4.jpg

DSC01924_20160615191113443.jpg

DSC01925_20160615191114cf6.jpg
ゆきみはご飯を食べに来ます。
”銀のスプーン”じゃないと食べないんです。
我が家を食堂だと思っているようです。

美味しいお土産をいただきました。

DSC01929.jpg

DSC01930_20160615191201bed.jpg
おしゃれで美味しいお菓子です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード