ミミズが這った二の腕と鹿の角

最初からママのぶっとい二の腕ですいません。
DSC01951_20160617193609381.jpg
いつもだれかに触っていてほしい大和は前足を使って”ねえねえ”という感じでお父さんやママにタッチします。
そっとしてくれればいいのですが力が入ると痛いです。
今朝の”ねえねえ”がとても力強くてママの肩から外れて二の腕の内側に当たってしまいました。
”痛いじゃない!”と大和を押しのけて・・・しばらくしたら・・・太い腕に太いミミズが這っていました。


DSC01955_20160617193611350.jpg

DSC01956_20160617193612cea.jpg

DSC01957_201606171936148d3.jpg

DSC01958_201606171936157d5.jpg
鹿の角は飽きないし長持ちするし買ってよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブラックコングを破壊した大和くん、鹿の角は大丈夫なのね。
それじゃ 華でも大丈夫かな?

ヒズメは 噛み砕いて飲んじゃうし、豚耳も 大きな破片を丸飲みで ナイラボーンでさえ 破片を飲みこんじゃうし・・・

今度買ってみようかな?

chocoままさんへ

鹿の角は私も満足できました。
買ったとき値段は高いと思いましたが今は値段以上のものだと思います。
片づけないと一日じゅうかじっています。
エルちゃん、お蘭ちゃん、ココちゃんのところではそこらへんに落ちてそうですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード