結婚式と美味しい笹団子

昨日は結婚式で新潟へ行ってきました。
朝観光バスに乗って高速道路を北へ向かいました。

DSC02330.jpg

DSC02331_20160619144815b37.jpg
運転しなくていいのでさっさと寝てました。
お式まで時間があったので式場の方に教えてもらい有名な笹団子のお店にタクシーで行ってきました。

DSC02342_2016061914484402e.jpg
お客さんでいっぱいで順番にならんで買いました。
DSC02335_20160619144839c54.jpg

DSC02339_20160619144841356.jpg

DSC02341.jpg
串団子もありました。
DSC02348.jpg
ひまりのおばあちゃん(大和のお父さんの妹)は金沢の有名なオートクチュールで仕立てをしていたので結婚式用に向日葵をイメージしたドレスを作ってくれたそうです。
DSC02352_20160619144903e52.jpg

DSC02354.jpg
ひまりのママが”3人ともイケメ~ン”なんておだてるから頂いたプレゼントをひまりにあげました。
猫のぬいぐるみのティッシュカバーでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて帰宅したのは日付の変わる頃でした。
大和はけんちゃんとご飯を食べて散歩していました。
けんちゃんは寝ていましたが大和はお父さんとママの帰りを寝ずに?待っていてくれました。

DSC01973.jpg

DSC01979.jpg
美味しい笹団子を食べたくて結婚式場の方に尋ねて正解でした。
今まで食べた笹団子の中で一番でした。

DSC01971.jpg

DSC01978_2016061914481198c.jpg

DSC01974_201606191447514ad.jpg
昨日の朝も畑に行きました。
今朝もキュウリが採れました。
ナスが1個か・・・と思っていたら20個ほど頂いたのでお父さんの大好きなオランダ煮を作りましょう。
疲れが取れないままに大和のシャンプー頑張りました。

DSC01975_2016061914475263e.jpg

DSC01976_20160619144754c29.jpg

DSC01977_201606191448095f0.jpg
東京のカメラマンから大和の写真撮影のオファーがありました。
ゴールデンレトリーバー成犬の写真だそうです。
7月のその予定に合わせて被毛管理をして行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード