ママを見る顔 朝寝する顔

DSC01985_20160620075806667.jpg
どこでどうなってるかわからないので道路の真ん中を歩かせたいママです。
でも大和は隅っこが好きです。

DSC01987_20160620075809f10.jpg

DSC01986_20160620075807ef7.jpg

DSC01988_20160620075810fc8.jpg

DSC01989_20160620075811b8a.jpg

DSC01990_201606200802479d0.jpg

DSC01991.jpg

DSC01992_20160620075833983.jpg

DSC01993_20160620075835adf.jpg

DSC01994_20160620075836826.jpg

DSC01995_2016062007585491e.jpg

DSC01996_201606200758562b1.jpg

DSC01997_20160620075857959.jpg
8歳を過ぎてずいぶん穏やかになった大和を見ると元気でそばにいてくれることがうれしいことだと思うこの頃です。

お父さんの同級生の方の伯父さんご夫婦と知り合いになったママにお土産をくださいました。
”お子さん小さいんでしょう?”とおっしゃってくださったお土産は”ひよこ”でした。

DSC01999_201606201930370fe.jpg

DSC02000_201606201930394b9.jpg
”子供はもうおじさんです”と答えると驚かれ大和ママが30歳代だと思ったとおっしゃいました。
だました覚えはないし・・・
還暦過ぎた甥っ子の同級生の妻が30歳代???に思われたのかしら?
今度は大人向きのお土産にするとおっしゃいましたが”ひよこ”で大満足です。
お父さんの同級生は夢吉くんのパパですよ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード