折れた甘々トマトとママのケビン

梅雨っていう朝です。
DSC02027.jpg

DSC02028_20160626214218912.jpg

DSC02029_201606262142203fb.jpg

DSC02031.jpg

DSC02032_20160626214223df3.jpg
この気持ち悪いものが大和にくっつかないよう注意が必要な散歩でした。
DSC02033_2016062621423623d.jpg

DSC02034.jpg
昨日の夕方の強風にトマトハウスのビニールが飛んでいかないように外すのが精一杯で折れないようにまで気が回りませんでした。
超甘々のトマトが楽しみだったのに・・・残念です。

DSC02035.jpg
キュウリが食べきれず今日から塩漬けにして粕漬にします。

今日は家の片付けやら色々忙しい予定でした。
雨が降って畑に行けなかったから結構はかどりました。

DSC02040.jpg
壁照明の下にサイドボードがありましたが絨毯の張り替えついでにお父さんが模様替えしました。
そのついでに電気屋さんに外してもらいました。

DSC02039_20160626214242a2a.jpg

DSC02036_20160626214240900.jpg
大和がケビンにとても似てきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード