撮影・・・なんとか終了 とママの太る理由

土砂降りが嘘のように止んだ午後。
写真撮影場所にいち早くやってきました。

DSC02136.jpg

DSC02137_201607031811160d4.jpg

DSC02139_20160703181119fc0.jpg
大和とは何度も遊びに来ていますがいつ来ても興味津々です。
DSC02141_2016070318112058b.jpg

DSC02142_201607031811349b8.jpg

DSC02144.jpg

DSC02145_201607031811370eb.jpg

DSC02146_20160703181139758.jpg

DSC02138_20160703181118474.jpg
我が家の庭と言ったら図々しいですがとてもいいところです。
この公園でやく1時間ほど走ったり歩いたり飛んだり跳ねたり・・・ママは汗でぐしょぐしょになりました。
動物の写真ってとても難しくて大変なんだな~としみじみ感じました。
今日のカメラマン・・・カメラウーマンでした。
そして神のような”晴れ女”だそうです。
ママと大和が先に来て芝生を歩いていた時雨上がりのぐちょぐちょの芝でしたが撮影が始まったころには雨は引いていました。
プロのカメラマンとのご縁を頂き感謝です。
家に帰り冷房の効いた部屋で・・・

DSC02152.jpg

DSC02153_201607032001055d4.jpg
頑張って走って 疲れて 眠りました。

お父さんがクーポン券で大きなスイカを買ってきてくれました。

DSC02154_201607032001079e3.jpg

DSC02155_20160703200108bac.jpg
硬くてとっても甘~い美味しいスイカでした。

今日もうれしいお土産を頂きました。

DSC02147_2016070318114028c.jpg

DSC02150_20160703181156795.jpg

DSC02148_20160703181153594.jpg

DSC02149_201607031811557ed.jpg
ママが太る理由を大和はよくわかっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード