いたずら した?

DSC02250_201607132154101ef.jpg

DSC02252_20160713215411ce1.jpg

DSC02249_201607132154082e5.jpg
大和が若くてやんちゃな頃はこんな傷はよくありました。
どうして皮膚がむけたのでしょうか?


11日夕方帰宅した時大和は前足を付けずにびっこをひいていました。
12日朝から普通に歩けませんでした。
その時も前足がつけませんでした。
13日今日の朝の散歩は土砂降りでした。
ドッグガードを着せて散歩に出た途端トイレを済ませ・・・歩かなくなりました。
先を行こうと促したのに動きません。
家に帰る?と言うと方向転換してゆっくり帰りました。
やっと歩いていたようでした。
夕方帰宅しても歩こうとしないので獣医さんに診てもらいました。
関節の薬を飲み切ってまだ歩けないようだったら精密検査になりました。
ふっと今思ったことは前足と鼻の皮むけ・・・何か関係あるのかしら?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前足、両方ですか?
どうしたんでしょうね?肉球は 何とも無いんですね?

早く良くなりますように!

chocoままさんへ

獣医さんに念入りに触診していただきました。
関節炎ならいいんですが・・・骨肉腫の疑いが出たら精密検査です。
ドッグショーのために太らせていたので、これからは年齢に合った運動と食事を考えます。
単純な関節炎であってほしいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード