真珠のようなトウモロコシ

切らさず作る大和のおやつは馬肉ジャーキー。
DSC02214_20160714192922f06.jpg
1キロ焼いてもあっという間に食べちゃいます。
DSC02215.jpg

DSC02216_20160714192925b52.jpg
カリカリフードのトッピングにしても喜びます。
トッピングなしのカリカリフードだけでも喜んで食べます。
早い話食いしん坊です。


今朝トウモロコシを2本収穫しました。
1本は同じ畑を作っている親戚の伯父さんにあげました。

DSC02256 (2)

DSC02257_201607141929288f0.jpg

DSC02258_20160714192942403.jpg

DSC02259.jpg

DSC02262_20160714192945547.jpg
眼科の先生が”目が赤いの気が付かなかったの?”とおっしゃっていましたが・・・老眼なので鏡に写る顔でさえよく見えないのに目の中なんて・・・そんなこと言いませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード