大きなトマトを丸かじりして青空美容院

昨夜寝る頃・・・
DSC02274.jpg

DSC02275_20160716221227d8e.jpg
ケーキ食べてからずいぶん経ったし・・・とか言い訳しながらです。

雨が上がった今朝の空。

DSC02277_20160716221228898.jpg

DSC02278.jpg
梅雨が明けるとこんな朝の空になります。
DSC02279.jpg

DSC02280.jpg
大和が”がん”として動かないのでママも写真を撮りました。
そしたらトマトの持ち主さんが家から入れ物を持ってやってきました。
そして・・・なんと・・・

DSC02281_20160716221257201.jpg
物欲しそうな顔してるもんだから大きなトマトをくださいました。
この前ミニトマトを大和の口に運んでくださったのですが・・・指まで食べちゃっておばちゃん怖いからって離れて置いてくださいました。

DSC02282.jpg

DSC02283_20160716221300175.jpg
丸呑みするかと心配しましたが上手に食べていました。
DSC02288_2016071622130152c.jpg

DSC02291_201607162213182a5.jpg

DSC02292_20160716221319b30.jpg

DSC02294_20160716221321b21.jpg
今日はママの実家へ新盆のお墓参りに行くのでたくさんの野菜をお土産にしました。

午前いっぱい大和の青空美容院でした。

DSC02295_20160716221322727.jpg

DSC02296_20160716221324087.jpg
同じ時間お父さんはジャガイモを全部掘りました。
お父さんがジャガイモと帰ってきたら大和の馬肉が届きました。

DSC02297_201607162213416b2.jpg

DSC02299_20160716221342459.jpg
ジャガイモのくずで大量のコロッケを作ったり大和のジャーキーを作ったりと大忙しの一日でした。
明日は久しぶりのドッグセラピーに行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード