みそかんぷらとマッサージ催促の手

DSC02320_20160718114322eb6.jpg
納屋の冷蔵庫で美味しくなるのを待ちます。
早朝散歩後お父さんは畑を耕したり草刈したり。
ママは収穫したトウモロコシを配ってきました。
帰宅してから家仕事です。

DSC02321.jpg

DSC02322_20160718114325699.jpg

DSC02323_20160718114326a28.jpg

DSC02324.jpg

DSC02326.jpg

DSC02327_20160718114345519.jpg

DSC02328_20160718114346a2b.jpg
”みそかんぷら”完成です。
美味しくてぱくぱく食べちゃいました。
これならくずジャガイモがあっという間に食べれます。
このみそかんぷらを作っている時お隣の若夫婦さんが甘~いトウモロコシをくださいました。

DSC02325_20160718114342b54.jpg
我が家のトウモロコシはトウモロコシの中でも皮が薄くて甘くて美味しいと思っていますが、これはミルクのような濃厚な甘さです。
DSC02329.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ママさん、かんぷらですよ(^-^)/
じゃがいもを方言で かんぷらと言います。

chocoままさんへ

”きんぴら”とごちゃごちゃしちゃいました。
修正済みです。
美味しかったです。
またいろいろと教えてね。

No title

かつて 「かんぷら」の記事をかいたら
「ガンプラ」と読み違えて 多くのガンダムファンの訪問を受けました(;一_一)
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード