感謝の頂き物とドッグセラピー

DSC02374.jpg
お隣さんに頂いたロロンの苗から1個収穫できたと話したら1個くださいました。
ロロンカボチャが一番おいしいとおっしゃっていましたが、これまで食べたのもとっても美味しかったのでロロンが楽しみです。
昨日ゴールドキウィを頂きました。
DSC02375.jpg
まだ実が柔らかくないようですが・・・りんごはありません。

DSC02376_20160723200005cf4.jpg
マンゴーが大好きって言ってないのに頂きました。
今旬のようですね。
けんちゃんが買ってきてくれたんだけれど・・・

DSC02377_20160723200007ebf.jpg
厚切りにしたのにおかわりしたいほど美味しかったです。
ママをぷっくりさせてくれるんだね。
ママたちがケーキを食べても大和はもらえず・・・お父さんの膝サポーターをくわえていました。

DSC02378_2016072320000817d.jpg

DSC02379_2016072320003548b.jpg
ただくわえてぼーっとしているので鹿の角をあげました。
DSC02380_2016072320003646d.jpg

DSC02381.jpg
今日はドッグセラピーでした。
土曜日のセラピーは活動前のシャンプーに慌ただしくてとても疲れます。
でも”優しいね””可愛いね”と声を掛けて下さるのでママは元気になれます。
皆さん家でこんな顔して角をかじってるとは思いませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ロロンカボチャ」というんですね。。。
わが家も 似たようなものがなっているんですが
去年 スクナカボチャ?と 緑のカボチャを そばに植えたら
そうなっちゃいました\(◎o◎)/!

それは それで美味しかったです。今年もなりました。

大和くん 膝サポーターは 食べられないよ・・・

chocoままさんへ

お隣さんは生産農家ですごい種類と量の野菜を出荷しています。
種は直接タキイから取り寄せていて、今一番美味しいものを作っていらっしゃいます。
一番おいしいよのお話からロロンがとても楽しみです。

相手にしてほしい時や構って欲しい時、お父さんやママの物をくわえて見つめます。
常に注目を浴びたいようです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード