頂き物と待ちかねた試運転

昨日はお父さんが早朝から仕事に出て、ママは帰省する弟家族のお昼ご飯作りにてんてこ舞いでした。
大和は冷房の効いた部屋でゆっくり留守番でした。
今日は家仕事に頑張りました。

DSC02453_20160731140352073.jpg

DSC02456.jpg

DSC02454_201607311403542f1.jpg

DSC02457_20160731140357599.jpg
漬物漬けてると親戚さんがまたまた釣ったアジを持ってきてくれました。
DSC02458.jpg
洗濯、掃除etc
お父さんに大和のドッグランの芝刈りをしてもらいました。

DSC02459.jpg
ママは”蒼の間”の雑草とり。
DSC02460_201607311404146c4.jpg
大好物のミョウガにうれしくなりました。
お父さんは芝刈り機、ママはバリカンで隅刈り。

DSC02461_20160731140415f4f.jpg
完了ーーでスマホが鳴って・・・
DSC02462_20160731140417620.jpg

DSC02463_20160731140418b2b.jpg
我が家の食卓を応援してくださる方々に感謝です。

注文しました。

DSC02465.jpg

DSC02467.jpg

DSC02468_20160731140444f05.jpg

DSC02476_20160731140445d8f.jpg

DSC02477_201607311404476f3.jpg

DSC02479_20160731140546b66.jpg

DSC02482_20160731140547459.jpg

DSC02483_20160731140549268.jpg

DSC02485.jpg

DSC02487_201607311405523d7.jpg

DSC02489_201607311406128cc.jpg

DSC02490_20160731140613845.jpg
高圧洗浄機メーカーの回し者か?と思うほどの試運転。
とても楽しかったです。
以前MAKITA製品でしたが今回話題のを買いました。
ボディはプラスチックでまるでおもちゃですが性能はGOOD。
静音だということでモーターは案外静かでしたが・・・ガンやブラシ部の音の大きいのには近所迷惑です。
消費電力が1400Wなので楽しい~なんて時間を忘れて頑張ったらすごいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード