こだわらないアバウトさ

日中は暑すぎて汗だくな毎日ですが朝晩は涼しくて冷房がいりません。
1年に1日か2日寝苦しい夜があります。
大和地方は8月のお盆過ぎになると日中はまだ暑いですが夜はすっかり秋です。
気温差があるので早朝散歩の草むらは露でキラキラしています。

DSC02491_201608011954375fd.jpg

DSC02492.jpg

DSC02493_20160801195440811.jpg

DSC02496_201608011954439c0.jpg
ブラックベリーの葉っぱや実が道路にはみ出しているので朝仕事にカットしました。
DSC02495_201608011954412eb.jpg

DSC02497_20160801195457e19.jpg

DSC02498.jpg
神経質になりすぎるよりアバウトがいい感じで過ごせると思います。
こだわりすぎず、だいたいがいい感じですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード