お盆休みも忙しい

DSC02569_201608141244440c2.jpg
お仏壇に手を合わせてお墓参りにでかけようとしましたが・・・
卓球女子団体の愛ちゃんが勝って佳純ちゃんが1ゲームとられて・・・
でも朝の涼しいうちにと家を出ました。
お盆は15日がお参りの日ですがママが明日休日出勤の予定なので全部まわってきました。
帰宅したらタイミングよく大和のご飯が届きました。

DSC02573.jpg

DSC02574_20160814124446670.jpg
いつも同じショップに注文していますが、前回”プレゼントいらない”になったままポチッとしたのでもらえませんでした。
すごく残念でした。
たかがプレゼントと思われますが美味しそうでしょう。

DSC02575_20160814124448736.jpg
お盆にはゆっくりと・・・できません。
DSC02576.jpg

DSC02578_201608141245251a5.jpg

DSC02577_20160814124524f49.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード