暑いけれど秋を感じる

DSC02601_20160817202937ab1.jpg

DSC02600.jpg
こんな小さな芽が晩秋には大きな白菜になるのね~。
DSC02603_20160817202939e24.jpg

DSC02604.jpg

DSC02605.jpg

DSC02598.jpg

DSC02599_20160817202934cc4.jpg
今日はけんちゃんがお刺身にしてくれました。

DSC02612.jpg

DSC02613.jpg

DSC02614.jpg
朝晩涼しくなってくると家の中にカエルが入ってきます。
大和が見つけると食べてるんじゃないかな~と思います。

DSC02606.jpg

DSC02607_20160817203000f2d.jpg

DSC02617_20160817203023664.jpg
美味しい桃を教えて下さったchocoままさんありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

川中島白桃 食べられたんですね。
台風前に 収穫で来て 甘々でしたね。

華は カエルより バッタの方を食べそうです。

chocoままさんへ

頂き物です。
我が家は今年はままさんにお願いした桃だけのつもりでした。
福島の桃を食べてもらいたい方に取り寄せてみました。
食べ比べて好きな桃がわかりました。
これまで私の中にあった”桃”の食感は川中島だったようです。
ロイヤルの甘さには及びませんがなつかしい食感です。
来年の桃・・・悩むわ~。
桃の地元のままさんは選り取り見取りでうらやましいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード