強気のゆきみと初めてのカニ缶

DSC02715.jpg
毎日の散歩でまだ食べるトマトが生っています。
DSC02713_201608280921013a2.jpg

DSC02714.jpg
強気のゆきみに笑ってしまいます。

お父さんは6時前に仕事に出ました。
昨日芝刈りをしてくれたので今日は案外暇なのと涼しいのとで台所。
この前コ○ストコで買った豚の三枚肉の半分でけんちゃんの大好物を作ります。

DSC02701.jpg

DSC02703.jpg

DSC02704.jpg

DSC02705.jpg
これを見ていたらママもお腹にタコ糸巻いて引き締めたくなりました。
DSC02706.jpg

DSC02707.jpg

DSC02708.jpg

DSC02725_2016082809213294f.jpg

DSC02709.jpg

DSC02722_2016082809212042a.jpg

DSC02726_2016082809213401e.jpg

DSC02724_20160828092122602.jpg
肉料理の間はいつもいい顔の大和です。
DSC02718_2016082809211733f.jpg

DSC02719.jpg
ほぐし身って書いてあるけれど開けてびっくり!
”くず?” ”カス?” じゃない。
DSC02727_20160828184019918.jpg

DSC02730_20160828184022c52.jpg
汁がいっぱいだったので旨みはたっぷりありました。
マカロニとカニとホタテエキスのグラタン・・・だわ。
初めての缶詰にちょっとショックだったママでした。

DSC02728.jpg
おかずの一品ですが生ラーメンにのせたらもっと美味しくなりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード