台風のおかげでフルーツ食べ放題の庭

DSC02746_20160831200531683.jpg
ここ2,3日夜になると涼しくて・・・夜中寒くて目が覚めます。
年のせいかトイレも近いです。
今朝はお天気がいいのに半袖では外を歩けないくらい寒く感じました。

DSC02747_20160831200532076.jpg

DSC02748_2016083120053497d.jpg

DSC02749_20160831200535076.jpg
画像の使いまわしではありません。
毎日同じようにトマトを食べます。

DSC02750_20160831200537eee.jpg

DSC02751_20160831200556c0b.jpg
大和が踏みつけてずんずん奥に入って行きますが元気な草花ばかりです。
庭は台風の影響で強風が吹き荒れています。
木に生った実が落ちます。

DSC02752_20160831200558b2b.jpg

DSC02753_2016083120055958a.jpg

DSC02755_20160831200602135.jpg

DSC02754.jpg

DSC02756.jpg

DSC02757.jpg

DSC02758.jpg

DSC02759.jpg
みんなで”かったいね~”と言いながら食べました。
とてもシャキシャキした甘いスイカだったので種をとりました。
来年植えようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード