かゆくて

かゆい
今日は大和の青空美容院の日でした。
写真を撮らなかったのでブログを休んで早く寝ようと思いましたが・・・
たった5分くらいの間に7か所も蚊に刺されかゆくて眠れず・・・
虫刺されのかゆみ止めが効くのを待って写真を撮って日記に記す。
蚊に刺されて腫れるのは丸くないことを知りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら…痒くて寝られなかったんじゃ( ̄▽ ̄;)
⬇の記事でリッツが無くなるって初めて知った(・・;)
リッツ好きだったのになぁ。

エル母さんへ

かゆくてかゆくて・・・安眠妨害されて1時間ほどイラッとしました。

ヤマザキビスケットカンパニーは作らないのですが他社で作ると聞きました。
でも同じ味にはならないかもしれないということです。
8月31日まで製造したリッツは無くなるまで販売されるそうですよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード