晴れ男 (半分)万歳

小学生の遠足前夜みたいに今日の天気が気になりなかなか寝付けませんでした。
目覚ましが鳴る前に目が覚め夜明け前の空を確認しました。
なんとも怪しげな雲行きでしたが小雨決行。
雲の隙間に青空も確認できました。
そんなこんなで無事開会式には雨もなく獣医師会会長や金沢市長の挨拶も頂きました。

DSC02983_20160922193248b4d.jpg
今日はJKC(ジャパンケネルクラブ)の大和の所属クラブのお手伝いでピンクのお揃いTシャツです。
救助犬協会の朝の仕事も手伝ったり晴れたおかげで暑いくらいでした。
午前中最後のミニミニドッグショーが終わるまで予報を覆す晴天でした。

DSC03053_20160922193250f8c.jpg

DSC03054_20160922193251548.jpg
模擬ドッグショーでしたがショードッグが勢ぞろい。
大和はベストインショーに選ばれました。

DSC03059.jpg

DSC00670_20160922193247b05.jpg
赤い毛氈の上に乗ったことなんて初めての経験です。
大和はつまづいていました。

DSC03064_20160922193306f1e.jpg
クラブが美味しいお弁当を用意してくれました。
ごちそうさまです。
お弁当を頂いている時すごい雨でした。
ドッグショーが全部終了するまでお天気でした。
午後は雨の合間にイベントもなんとかこなして今日の動物愛護フェスティバルを終えました。
皆さんお疲れ様でした。

ひとつうれしい出会いのご縁がありました。

DSC03065_201609221933087cc.jpg

DSC03066_20160922193309e8c.jpg
犬ブログランキングにも載せていない大和の田舎暮らしの日々を見て下さって会場まで来てくださいました。
たくさんの動画を撮ってくださってありがとうございます。
いい季節です。
大和の庭へいらっしゃってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はお疲れ様でした!
大和くん、かっこよかったですよぉ~🙌😉

りこママさんへ

見にきてくださってありがとうv-290
晴れてて良かったです。
お昼には雨になりいいタイミングでショーが終わりました。
パパさんにも”ありがとうございます”とお伝えください。

りこちゃんのジャンプだっこが可愛いとお父さんが言っていました。

お疲れさま

いろんな方に 会えたようで~

日曜日 またまたBSで ビフォーアフターの再放送をやってましたよ。

chocoままさんへ

3万人集客のイベントでにぎやかでしたよ~。
今日は疲れはてています。

ビフォーアフター・・・何度放送するのでしょうか?
もう5年も経ってますよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード