元キャンプ場でキノコ狩り散歩

DSC03249_20161009131828d8e.jpg

DSC03250_2016100913182970b.jpg

DSC03251_201610091318309f4.jpg

DSC03252_201610091318321da.jpg

DSC03253.jpg

DSC03254_20161009131852441.jpg

DSC03257_20161009131853a08.jpg
キノコ狩りが大好きなお父さんは見つけるのも上手です。
さっさと先を歩いては”お~い”と採る前に呼んでくれます。

DSC03258_20161009131855dbe.jpg

DSC03259_20161009131856047.jpg

DSC03265_20161009131858910.jpg

DSC03267_20161009131923a99.jpg

DSC03269_2016100913192400d.jpg

DSC03271.jpg

DSC03273_201610091319292a6.jpg

DSC03272_20161009131927566.jpg

DSC03274_20161009132000313.jpg

DSC03275_20161009132002b43.jpg

DSC03279.jpg

DSC03276_20161009132003ab0.jpg

DSC03278_20161009132005706.jpg
手入れがされていないものだから遊歩道の上に今にも迫って来そうな倒木がほったらかし。
DSC03282.jpg

DSC03283.jpg

DSC03285.jpg
お父さん曰く偽物松茸ですが良い香りです。
DSC03287.jpg

DSC03292.jpg
明日は向かいの山に登ってキノコ狩り予定です。

柿の季節になり脱走盗み食いという暴挙に出る大和。
午後にもやってくれました。
ママは大和の監督をする余裕がなかったのでお縄にしました。

DSC03293.jpg

DSC03294.jpg
脱走に気が付きチョーカーとリードをつかんで探し回りました。
見つけてお父さんと挟み撃ちにしようとしましたが逃げ足が速くて追いつけませんでしたが柿を食べる間に何とか尻尾をつかんで捕獲しました。

DSC03295.jpg

DSC03296.jpg

DSC03297.jpg

DSC03298.jpg

DSC03299.jpg
ようやく1畝さつま芋を掘れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら

大和くん、柿狙いで脱走までしちゃうんですか?
本当に食いしん坊さんなんですね。
不満顔、可愛い♪

先日の動物愛護デーイベントでお声をかけさせて頂いたのは私でございます。
動画、見れた様で良かったです。
大和くん触れて嬉しかったです。(≧∇≦)

3頭のボーダー飼いの子と、今度遊びに伺っても良いですか?

h-beeさんへ

先日は大変ありがとうございました。
たくさんの画像を頂き、ドッグショーに出ていた方に画像を送って喜ばれました。

いらっしゃる数日前にお知らせください。
大歓迎です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード