すっかり寒い秋

DSC03300.jpg

DSC03301.jpg
涼しいから一気に寒くなった大和地方。
昨夜はダウンジャケットを羽織りました。
昨日お客様がいらっしゃってさわし柿採りで午後まで大忙し。
それから実家に行って買い物色々。
疲れ果て10時には倒れ込むように寝てしまい・・・仕方がない・・・
明日の夜頑張ろうと夢の中で何度も叫んでいました(笑)

DSC03302.jpg

DSC03303.jpg

DSC03304.jpg
もっと早く掘ってしまう予定でしたが天候の具合でまだ残っています。
お父さんに頑張ってもらわないと。

DSC03306.jpg
秋ナスって皮がかたいけれど美味しいわ~。

散歩が終わって大和が縁側に寝るかなと見に行くと・・・

DSC03307.jpg

DSC03308.jpg
吐いたのは夜中のようです。
DSC03309.jpg
脱走して慌てて柿を拾い食いするのでヘタまで食べています。
DSC03310.jpg
出勤前に慌てて洗濯することになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード