柿の記憶はその時だけ

昨夜はブログどころではありませんでした。
大和は基本家の中はお流しと仏間とけんちゃんの部屋以外はフリーです。
ママが帰宅して着替えてる時お兄ちゃんの部屋に入って出てこない大和。
おかしいと見に行くとベッドの上に乗って何やらクンクン。
なんと・・・大量の柿を吐いてありました。
ベッドの上から畳の上・・・吐きながら進んでいました。
その柿が乾燥しかかっていたので今日ではないようです。
多分1つ前のブログのあの日と同じだと思います。
普段使わないベッドなのでカバーがかかっていて不幸中の幸いでした。
そんなこんなで掃除洗濯大わらわ。
最近毎日疲れてるママです。

なんとも言えないことがありました。
カバーの上に吐いた大量の半干せ柿をトイレに捨てました。
カバーを抱えていたので水を流さなかったのですが・・・その後流すのを忘れてしまいけんちゃんが入りました。
けんちゃんは吐いた柿のことを知らないのでびっくりして大慌てて流しました。
あっ!・・・ママじゃないしと言い訳しました。
誤解されたのを感じました。

DSC03314.jpg

DSC03312_201610130800032a0.jpg

DSC03313_20161013080004037.jpg

DSC03311.jpg

DSC03315.jpg

DSC03316.jpg

DSC03318.jpg

DSC03319.jpg

DSC03317.jpg

DSC03321_20161013080028ccf.jpg

DSC03322_20161013080042eb1.jpg

DSC03325_2016101308004480e.jpg

DSC03328.jpg

DSC03329_20161013080047e71.jpg
柿の食べ過ぎで吐いたことなんかすっかり忘れている大和は美味しく食べていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード