お友達とのおしゃべりと食パンの夕食

DSC03422_20161023201634260.jpg

DSC03423.jpg
朝カーテンを開けると真っ白でした。
DSC03425_20161023201637701.jpg

DSC03426_20161023201639975.jpg

DSC03427_20161023201640865.jpg
靄に浮かぶ太陽の幻想的なのに足を止めて見入ってしまいました。
DSC03429_201610232017036f7.jpg

DSC03430_20161023201704d07.jpg

DSC03431_20161023201706d96.jpg

DSC03432_20161023201707547.jpg
焼き芋ができた時丁度お客様到着。
大和と大和のお客様がドッグランで大はしゃぎしてから家に入りました。
お天気だったので外遊びもよかったのですがママたちはおしゃべりしながら食べないといけません。
お昼ご飯のおでんを食べて皆で大根を採りに行きました。

DSC03434_20161023201709a08.jpg

DSC03438_201610232017257b2.jpg
雨がぱらつきましたが概ねお天気でした。
日が暮れて真っ暗になるまでいっぱいおしゃべりして皆で大笑いしました。
優しいお友達と過ごす時間の楽しいこと。
金曜日の東洋大学の東京ドームでのオリンピック選手の慰労パーティーの話にも盛り上がりました。
桐生君にプレゼントしたルビーロマンの話。
選手たちとのツーショット。
サインの話。etc
子供たちの大学のおかげでずっと続いている交友がこれからも続きますように。
皆さんのお土産いっぱいでしたが・・・ひとつ・・・

DSC03439_20161023201727620.jpg
夜ご飯は食パンでした。
ごちそうさまです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感謝!感謝!

今日は一杯お世話になり一杯お土産を頂きホントにありがとう💕いつも感謝です!😌この集まりはいつも楽しいね!ずぅ~っと続きますよ~に!オマケのりこも感謝しております!ペコリ!

りこママさんへ

りこママさんの驚きエピソードに盛り上がりましたね。
短編小説が4・5作は書けそうでした。
楽しすぎて時間の経つのがあっという間でした。
 
時計の電池入れておきますね。
朝のパンも美味しかったです。

皆さんありがとうv-410
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード