3日目の雨上がりの追及

DSC03446_20161026080543987.jpg

DSC03449.jpg

DSC03451.jpg

DSC03452.jpg

DSC03453_2016102608060383c.jpg

DSC03454_201610260806042db.jpg

DSC03455_201610260806069ce.jpg
今朝お父さんと日曜日に撮った画像の検証をしたところでした。
DSC03438_201610260805398ef.jpg
お父さんがブログを見てピアスが付いてるというので見ました。
反対側のを見て”ある”と言ってるようなので元の画像を確認しました。

ぴあす
大根を採りに行くまでの家ではりこちゃんママが”あった”と証言していました。
それから・・・この画像までの道のりで落としたということがわかりました。
大根畑を探してその後帰ってきた道のりを歩こうとしたら大和が・・・
なんとこの画像の道路にあったのです。
右側の方の抱えた大根の後ろの道路上に落ちていました。
毎日大根畑を探していたのに・・・
雨上がりでしたが大和の鼻が3日目の落とし物を見つけてくれました。
匂いを覚えていたとしか思えません。
雨にも流されない強烈な匂いだったのでしょうか?
何はともあれ車にもひかれず無事に見つかって良かったです。
そして大和の追及能力の高さに驚かされました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大和、お手柄!凄い!👏
写真で確認するのも凄い!👏
みんなの執念が大和の鼻に集結したのね!
ともあれ一件落着!良かった!良かった!大和ママもパパもお疲れ様でした!😌

大和❤️

素晴らしい大和! さすが大和‼︎
会う度に、よく匂い嗅いでくれてたもんね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ピアスが見つかるなんて…奇跡だわ
ありがとうございます!
お二方にも感謝申し上げます。

りこママさんへ

推理小説好きの大和ママです。笑
畑か納屋かと悩んで絞り込もうと考えてる時のお父さんの写真撮ったでしょうのアドバイスが紛失場所を狭くしてくれました。
彼女が大好きだった大和は香りを覚えていたんでしょうね。
でも雨が降った後だったので大和の鼻のすごさに驚かされました。
一件落着、落着。

ゆずグランマさんへ

大根を抱えてる帰り道もずっと付きまとっていたので大好きみたいです。
大和ってミラクル男なんですよ。
我が家も再認識したうれしい発見でした。
良かったです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード