しもやけ対策にゴム風船

DSC03485.jpg

DSC03490_2016102909465054d.jpg

DSC03492_201610290947113a4.jpg

DSC03493.jpg

DSC03494.jpg

DSC03491.jpg
大根の美味しい季節ですね。
DSC03489_201610290946499f8.jpg

DSC03486.jpg

DSC03496_201610290947162d2.jpg

DSC03497_20161029094717ef4.jpg
1個300グラムくらいありますね。
DSC03499_20161029094748a6e.jpg

DSC03500_20161029094750292.jpg

DSC03502.jpg

DSC03501.jpg
足が太くてゴムがぱっつんぱっつん。
履かすのも一苦労しました。
前足を履かせて後足に履かせてる間にかじらないでほしいわ。

DSC03503_20161029094754c93.jpg
ぴっちりしてるから防水効果は期待できそうです。
大和地方では雪が降ると道路が川になり大和がしもやけになるので試してみようと買ってみました。

DSC03504.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

華は 肉球を齧って皮がむけた時に使っています。

1度塗れると ペタペタするので ベビーパウダーをまぶしてます。
小麦粉とかでも 大丈夫かな?

「爪」で 穴が開きやすいです。
華は 3回が限度かな・・・・

chocoままさんへ

冬のしもやけ対策に買ってみました。
サイズを試したかったのでXLにしました。
朝夕の散歩ではくので耐久性を求めますが・・・ちょっと不安です。
ポウズジョーズの代替えでガムテープの芯という使い方もあるようでした。
買う前に試してみます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード