ロースかつ定食

朝から寒くて土砂降りで・・・
大和とコタツで丸まっていましたがりこママさんに教えてもらった食パン専門店に行こう!ということになり車を走らせました。
・・・
でも定休日の看板がかかっていました。
お休みなので仕方ありません。
お父さんが一度会社の方々と行ったことのあるとんかつ屋さんへ連れて行ってくれました。
まだ午前11時。
着いたら駐車場に車が3台。
開店は11時となっていましたが11時15分まで開きませんでした。
開くと同時に何十人もお店になだれ込みましたが予約客が先に案内されお父さんとママは入り口で待ちました。
30分くらい経って案内されましたが電話で予約がじゃんじゃん入っていました。
予約なし客3番目で案内され12時にはローストンカツ定食が運ばれました。
DSC_0314.jpg
煎りごまの香りを楽しみながらの30分はあっという間でした。
DSC_0315.jpg

DSC_0316.jpg
豚汁も美味しかったしお釜で炊いたご飯も美味しかったです。
お腹がいっぱいになってお店を出ようとしたらすごい行列で入店を待つ人がいらっしゃいました。
駐車場は道路からの空き待ちの車までいました。
行列のできるトンカツ屋さんだったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード