三大幸福は大和との日々に

DSC03651_2016111119252470f.jpg

DSC03652.jpg

DSC03653.jpg

DSC03654_201611111925284c8.jpg

DSC03657.jpg

DSC03659.jpg

DSC03655_20161111192529493.jpg
一日晴れたり小雨が降ったり不安定な一日でした。

夕方帰宅した冷蔵庫の中に・・・
なんと・・・
香箱カニがごっそり入っていました。

DSC03660.jpg

DSC03661_201611111925599d0.jpg

DSC03664.jpg
大和とふたりぼっちで今晩いないお父さんやけんちゃんのことは置いといてせっせとカニ身を出すのに精を出しました。
DSC03663_20161111192652bc2.jpg
30分後豪勢なカニ面盛が出来上がりました。
DSC03662.jpg
1杯未成熟な卵がありましたが大きなカニだったので食べ放題だと喜びましたが3匹しか食べれませんでした。
美味しいものを食べれる幸せに感謝。
あったかいお風呂に入れる幸せ、あったかい布団に潜り込む幸せ。
この季節のママの三大幸福です。
それは大和と暮らす穏やかな毎日があるからでしょう。
仕事を終えて家に帰り眠るまでの大和と過ごす時間はなんて穏やかなんでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード