空気が抜けないけど歯に刺さる

仏間の掃除をして報恩講の準備をしました。
ママの大好きな輪島塗です。

DSC03665_201611121823468b1.jpg
ドッグセラピーと時間が重なるのでお父さんにお願いすることにしました。
DSC03666_20161112182348753.jpg

DSC03668.jpg
天目茶托って仏事にしか使いません。
DSC03669.jpg
これもお布施をのせるだけ。
DSC03670.jpg
けんちゃんは帰りが遅く朝がとても早いのでお土産だけがあります。
DSC03672.jpg
パン屋さんの総菜パンもありました。
たこ焼きを食べてお父さんは仕事に行ってママは里芋配り。

DSC03673.jpg
珍しく風邪をひきました。
お利口さんで待っててくれた大和にお土産。

DSC03674.jpg

DSC03675_20161112182413d48.jpg

DSC03677.jpg

DSC03678.jpg
とても気に入ってくれて元気がでましたが鼻息が荒くなって一時没収。
落ち着いて遊べない豚さんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード