めまぐるしく忙しい冬のお天気の日

DSC03684.jpg

DSC03686.jpg

DSC03695.jpg

DSC03697.jpg

DSC03687.jpg

DSC03688.jpg

DSC03689_20161113192540b5b.jpg

DSC03690.jpg
午前中お父さんは町の共同作業のイノシシネット外しに行きママと大和はママの実家へ行きました。
帰り道大きな白菜と麹を買いました。

DSC03700.jpg

DSC03702.jpg

DSC03703.jpg
お父さんにお米の精米に行ってもらって大和と庭遊びしました。
DSC03704.jpg

DSC03705.jpg

DSC03709.jpg
精米に行ったお父さんがなかなか帰って来ないのでどうしたんだろうと思っていたら・・・
たくさんのヒラタケを採ってきてくれました。

DSC03712.jpg
ちょっとそこの山は庭感覚でキノコ狩りできます。

けんちゃん・・・奮発しちゃって・・・かなり無理したんじゃない?・・・

DSC03679_201611131925139c6.jpg

DSC03680.jpg

DSC03682.jpg

DSC03683_2016111319251704d.jpg
大きなカニを買ってくれましたが当のけんちゃんはいません。
お父さんとママだけでは食べきれそうになかったのですぐに2杯おすそ分けしました。
とても美味しかったのですがふたりで2杯は食べきれず残りました。


DSC03691.jpg
1か月に数回くらいしか使わないプリンターの稼働時期がやってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード