ミシミシ鳴る朝

DSC03778.jpg

DSC03779_20161118175636334.jpg
今年一番の寒い朝でした。
DSC03782_20161118175653257.jpg

DSC03784.jpg
霜の降りた葉っぱに囲まれた大和は幻想的です。
DSC03786.jpg

DSC03787_20161118175658144.jpg

DSC03788.jpg

DSC03789_201611181757147ad.jpg
オレンジ色に染まったような松の枯葉で思わず見上げました。
DSC03791.jpg

DSC03793.jpg

DSC03795_20161118175719882.jpg
大和が走ると細かくミシミシ鳴き、ママが歩くとミシッミシッと大きく鳴りました。

我が家で表彰されたというと・・・
大和しかいませんでしたが・・・

DSC03774.jpg
表彰って何でもうれしいです。
それに記念品がついていたのでさらにうれしいです。

DSC03775.jpg
漆器が大好きなママにはすごくうれしいです。
このお店のホームページを見たら天然木ではなくて木乾(合成樹脂)でした。
軽さに天然木かと思われました。
天然木で輪島塗の留塗だったら数万円はするでしょうが・・・違いました。
お父さんが頂いたものなのにちゃっかりママが使おうと思っています。
ありがたいです。

DSC03777_20161118175633057.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード