疲れても心の元気

DSC03800_201611191817193ac.jpg
シャンプー・グルーミングが完了して掃除中はハウス。
お父さんは今日の午後の報恩講のために念入りに掃除してくれました。
ちょっと休憩中で小腹が減ったというのでどら焼きを食べながら大和とおしゃべり。
大和にとれば忍耐の時間です。
最後のひとかけはちゃんともらえました。
午後お父さんに報恩講を任せてママは大和とドッグセラピーに出かけました。
ドッグセラピーは大和も疲れますがママも疲れます。
でも皆さんの笑顔の中で大和との時間を過ごせることがママの心の元気の素です。

シャンプー中に配達された馬肉。

DSC03798_20161119181716fc3.jpg
料理に使うならこの馬肉が一番美味しかったです。
大和のジャーキーにもGOOD。

DSC03799_201611191817186f7.jpg
カロリーが低いので肉好きママには良い食材です。
DSC03802_20161119181720250.jpg
寒くなると漬物がとっても美味しいです。
DSC03803.jpg
お疲れ様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード