我が家の傘地蔵様と帰りが遅くて残念なスイーツ

DSC03805.jpg

DSC03807.jpg

DSC03808.jpg
霜降りの生馬肉がご飯に入るとママの呼びかけも耳に入らないくらい夢中になって食べます。

散歩から帰って来たら親戚のおばあちゃんが市場で仕入れた立派な特大ゴボウを6本持ってきてくれました。

DSC03811_201611202051580b1.jpg
今日も朝から忙しい予感が的中。
DSC03812_20161120205159f50.jpg
昨日の夕方ちょっと留守中に我が家の傘地蔵様が持ってきてくれました。
DSC03814_20161120205201dcd.jpg

DSC03815_201611202052027c1.jpg

DSC03816_201611202052046c9.jpg

DSC03817.jpg

DSC03818.jpg
ゴボウの下ごしらえをすると指先がアクで茶色く染まります。
しばらくは汚いわ。

DSC03820_20161120205536fa4.jpg
大和の眠くなる時間が少しづつ早くなってくるとママの寝る時間も早くなります。
そのためけんちゃんの帰宅時間がだんだん”遅いんじゃない”と思うようになります。
昨夜のお土産

DSC03796.jpg

DSC03797.jpg
けんちゃんがよく美味しいお土産を買ってきてくれるんですが・・・
もう少し早い時間に持って帰ってきてほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード