レンジの中のママと大和

今晩はお父さんは忘年会でお泊りです。
でも届いちゃったのでママがセッティングします。

DSC03831.jpg

DSC03832_2016112220265349c.jpg

DSC03833.jpg

DSC03834.jpg

DSC03835_201611222026575b4.jpg

DSC03836_20161122202715e5f.jpg

DSC03837_2016112220271745b.jpg

DSC03838_2016112220271807a.jpg
引っ張りっこしたら返してもらいました。
食べちゃうと危険な物です。

DSC03839_20161122202720eb0.jpg

DSC03840_201611222027215c4.jpg

DSC03841_2016112220275410e.jpg

DSC03842.jpg
もともとオーブンレンジが置いてあった場所です。
でも大型は入らないので小さいのでぴったりでした。
本当は全くサイズを測らずに注文して・・・入って良かったとホッとした瞬間です。
かなりアバウトな性格なので入らなかったら・・・入ったからいいです。

DSC03843_20161122202757652.jpg
温めのレンジ機能しか必要ないので十分です。
大きなコンベクションレンジのガスオーブンがあるのでけんちゃんの”チン”用ですね。
オーブンレンジの横で冷蔵庫が轟音たてています。
最近音が大きくなってきています。
りこママさんの買い替え前の冷蔵庫と同じもの。
我が家ももう寿命がきたようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード