松の枯葉拾いと父譲りの長い被毛

DSC03853_201611232122344b2.jpg
お休みでゴミの日ときたら・・・
DSC03854_20161123212235784.jpg

DSC03855_20161123212237d8d.jpg
ドッグランにひとりで入れても柵越しにママを見てるだけなのでそばに繋ぎました。
別に文句も言わず静かにしていました。
言いたかったかもしれませんね。

大和に”だっこ”というとママの伸ばした足の中にはまります。

DSC03844_20161123212215b4b.jpg
そしてバンザイします。
DSC03846_20161123212217642.jpg

DSC03852_20161123212221b2d.jpg

DSC03848_20161123212218e1a.jpg

DSC03849_20161123212220668.jpg
大和にとってまだ寒い季節ではないので毛量は少ないですが長くてきれいな被毛だと思います。
ドッグショーで走っている時大和ほど長い被毛のゴールデンはいなかったと思います。
大和の偉大なルドルフ父さんは大和よりすごかったのを覚えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード