冬季はみんな頑張る

DSC03934_201611301801516b7.jpg
昨夜お父さんが放射冷却になるからみかんの木に布団かけたらいいよって言うので・・・
DSC03933_201611301801496e3.jpg
冬季大和のハウスを覆っているこたつカバーをみかんの木にかけました。
大和地方では凍結でみかんの木が枯れるそうなのでわらで作ったこもをかけようと思っていましたがこたつカバーにしました。
こらからの寒い冬をしっかり乗り切ってもらわないとね。
みかんの木ばかりが頑張る季節ではありません。
ママたちも大和に合わせると頑張らなきゃいけません。

DSC03935_20161130180152fce.jpg

DSC03936_20161130180153372.jpg
窓を開けろと催促するし廊下に出たいと催促するし・・・
大和は暑くてもママたちは寒くてしょうがありません。
ファンヒーターに出力最大で頑張ってもらうしかなさそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード