雷お留守番とお出かけの約束

DSC04052_2016120923232694c.jpg

DSC04053_201612092323278f6.jpg
朝は真っ暗で7時を過ぎてもこんな感じでした。
午後からお天気が崩れるのを物語っていた空。
畑に水たまりができていなかったので寄り道。

DSC04054_20161209232328d07.jpg

DSC04055_201612092323308bd.jpg
期待の大和に大好きな大根菜っ葉。
DSC04061_20161209232348888.jpg

DSC04065.jpg

DSC04068_20161209232353032.jpg
乾いた庭ではちょっと高いところを楽しんだ大和。
ママはというと・・・

DSC04057_20161209232347ced.jpg

DSC04062_20161209232349fdf.jpg
這いつくばってお決まりの雑草抜き。
根こそぎ抜けると気分がすっきりします。

DSC04069_20161209232406b44.jpg

DSC04070_20161209232407b0a.jpg
夕方から雷の大きな音。
真っ暗になってからは稲妻が走っていました。
雷の音にも光にもとても怖がる大和です。
心臓のドキドキが聞こえるようです。
そんな大和をまたひとりで留守番させて出かけるのに後ろ髪がひかれました。
遅くに帰宅したママを待ってて大歓迎してくれた大和。
明日のお休みはママと一緒にお出かけしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード