納会と勝利品とかりんとう饅頭

DSC04086.jpg

DSC04087_2016121119000195b.jpg

DSC04088_20161211190003372.jpg

DSC04090.jpg

DSC04091_201612111900389f9.jpg
とっても寒い朝でした。
お昼近くに庭遊びに出ましたが気温が上がらず粉雪がちらちら。

DSC04092_20161211190040ac8.jpg

DSC04094_20161211190041aa6.jpg

DSC04095.jpg

DSC04096_20161211190044405.jpg
大和に留守番を頼んでお父さんに送ってもらったのは救助犬協会の納会。
IMG_2770.jpg
代議士のお話を伺ってる最中 
”ねえ~写真撮ってもいいのかしら?”とひそひそ会話をしていたら・・・
”いいですよ!一緒に撮りましょう”(聞かれてました)ということでテーブルごとにショット。
高校生並みのテンション。(皆けっこうな年齢です)
毎年代議士がいらっしゃってもこんなことなかったものだからにぎわいました。
救助犬のこれからの課題をお話しいただきました。

DSC04097_20161211190101506.jpg

DSC04101_20161211190105ea9.jpg

DSC04103_20161211190144903.jpg
ブランド米の大和地方のお米は次の当たりの方にお譲りしました。
先に勝った人は能登ひばのまな板や銀杏のまな板その他フライパンがありました。

DSC04102_20161211190107308.jpg

DSC04098.jpg
結局デパートで買ったのは地下の食品ばかり。
実はティファニーでいろいろ見てたんですが欲しいのは手が届かず今回断念。

DSC04104_201612111901450cd.jpg
大和ママにはティファニーよりかぶら寿司がお似合いです。
帰宅したら家にもお土産がたくさん届いてました。

DSC04099.jpg

DSC04105_201612111901478fc.jpg
”本日中にお召し上がりください”なんて書いてあるし・・・
4種類(五郎島金時・ほうじ茶・栗・沖縄黒糖)あったものだから全種類食べちゃった。
外はカリカリでとても美味しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード