溜息を消して過ごす大和との時間

DSC04130_20161214195701eb9.jpg
寝る時間が多くなって静かな時間が流れると大和の老いを強く感じます。
そして愛おしさが増すばかりです。
大和を虹の橋に送る日が必ず来る・・・ペットロス症候群になりそう・・・
もうすでに心が折れそうです。
溜息はいけないいけない。


この前買ったふりかけ。
空になった容器を探して確信した。

DSC04131_20161214195702a63.jpg

DSC04132_201612141957038c3.jpg
我が家に断りもなく勝手に?値上げした大好きなふりかけ。
仕方ないわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは・・・

ママさん ペットロスだなんて言わないで・・・(泣)

バーニーも・・
寝る時間 長くなったと感じております。
いくらでも寝れるようです・・・
小型犬のほうが長生きってなんかワカルような気がしますよ。

寒くなってまりました。
お身体 ご自愛くださいませ。

バーニーママさんへ

大和がいたずら盛りの若い頃は、
静かな毎日を望んでいたはずなのに、
急にさみしくなり戸惑っています。
病気ではありませんが、
短い大型犬の寿命の、
カウントダウンが始まったように感じます。
バーニーくんとともに、楽しい時間を過ごせますように、
願ってやみません。

皆様お健やかにお過ごしください。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード