お天気 最高ーーっ

お休みに晴れると気持ちがいいです。
庭遊びもお日様のおかげで暖かくさえ感じます。
今日もお父さんはお仕事に出ました。
お天気だとふたりぼっちもいいものです。

DSC04239.jpg

DSC04241.jpg

DSC04244.jpg

DSC04246.jpg
”かっこつけてね!”のコマンド後何枚も写真を撮りましたが一歩も動かず。
こんな時ショードッグだな~としみじみ思います。
本当は訓練犬ですと自慢したいところですが一番肝心の呼び戻しがかなり不安なんです。
最近のこと・・・ママの手からリードがポロリ。
大和はママの手からリードが離れたことをしっかり確認しました。
その途端逃げました。
そしてママの手の届かないところで振り返る。
ママが・・・これまで大和が見たことのない超優しい顔で”おいで”と言うと・・・
一目散に逃げていきました。
ママは地面に崩れ落ちました・・・のわけないでしょう。
”やまとーーーーっ”と怒声を張り上げ追いかけました  とさ。

DSC04240.jpg

興奮はいけない。
穏やかに穏やかにと思いながら過ごす毎日。

DSC04198_20161218115325ca3.jpg
今朝は上が正常値したが100超え。
どうなってるのかしら?

この前の健診では”胃隆起性病変” 血液検査では”AST,ALT,γ-GTP高値”。
数か月前から ”CA19-9上限超”で血液検査の繰り返し。
一番怖いと思ったのは・・・”体内の脂肪を減らすよう努力してください”のコメントでした。
でもメタボ判定は非該当だったのでちょっと救われました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード