さっさと帰った”ママJAF”

DSC04253_20161220181938a7e.jpg
最低気温が7℃。
なんだか暖かい朝でした。
寝苦しかったのは暑さのせいか昨夜のことのせいか。


大和が眠くなって来た頃。
けんちゃんが・・・道路の側溝に車のタイヤが落ちて動けない・・・と電話してきました。
”お父さんJAF”と”ママJAF”が牽引の用意をして向かったのは隣町。
もうちょっとで家なのに落ちちゃっていました。
それもどうしてこんなところ通るのよ!
開口一番 ”これ無理”
とういことで”本物JAF”にお願いしました。
隣町だったのでけんちゃんのところへはすぐに行けましたが・・・
超田舎なので電話をかけてからJAFが到着するまで30分以上。
(一番近い自動車屋さんでも30分くらいかかります)
迎えに行った車が無かったら冷え込む暗闇の外では待てなかったと思います。
到着予定時間を知らせてもらったので”ママJAF”だけ送ってもらって家に帰りました。
エンジンは大丈夫でしたがボディが傷だらけ。
けんちゃんには痛い出費になりそうですがケガが無くて良かったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード