祈り~絵具が買えますように~

朝の職場の窓から新雪を撮りました。
DSCF5025.jpg

DSCF5026.jpg
降って晴れた朝のきれいなこと。
お昼には空の色が変わっていました。

DSCF5032.jpg

DSCF5030.jpg

ママにってお父さんがお土産をいただきました。
大好物なんです~。ありがとうございます。

DSC04333_201612281955066bb.jpg

年末の大掃除とか片付けとかで出てきたもの。
DSC04343_20161228195512ec6.jpg
玄関のケビンのキャンバスもやっと乗ってたイーゼルしか持ってなくて毎晩思案中。
DSC04336.jpg
大体が小さなものばかり描いていました。
DSC04342_20161228195510def.jpg

DSC04335.jpg
年末に注文しても年明けに注文しても同じだと思うのでお正月にゆっくり選ぼうと思います。
絵具はお正月休みに買いに行けたらいいですが畳を新調したし建具も予約したし出費がかさんで買えないかもしれません。
30号になると絵具も・・・
宝くじ当たりますように(祈り)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード