肉球比べと大晦日

DSC04364_201612312040208e0.jpg
朝からねんりん家のバウムクーヘンを配って回りました。
昨日帰省したお兄ちゃんは東京土産定番の東京ばななやパステルのプリン等々両手に持てるだけ買って帰りました。

DSC04365_20161231204022861.jpg

DSC04366.jpg

DSC04367.jpg

DSC04370_201612312040265f8.jpg

DSC04371.jpg

DSC04373_201612312040479c8.jpg

DSC04375.jpg

DSC04377_201612312040508ce.jpg

DSC04378_20161231204052f0a.jpg
ドッグショー会場に行って他の男の子と並んだ時前足の大きく太いのがよくわかります。
雪に残った大和の肉球スタンプを見ると実感します。

DSC04379_20161231204111486.jpg

DSC04380_20161231204112747.jpg
朝方大掃除の仕上げを手伝ってくれたお父さん。
コタツ布団カバーを新しくしたら大和と寝ちゃいました。

DSC04382 (2)
午後になっても寝てしまったお父さん。
よっぽど疲れてるんでしょう。

DSC04385_201612312041172a2.jpg

DSC04384_20161231204115f90.jpg

DSC04389_201612312042021b5.jpg

DSC04390_201612312042033ed.jpg
塩加減も丁度良くとても美味しい燻製でした。
年末から食べ通し。
何種類のバウムクーヘンを買ってきたのでしょう。
お兄ちゃんが切ってというので・・・

DSC04386_2016123120415730e.jpg

DSC04387_20161231204159bcd.jpg

DSC04388_2016123120420039a.jpg
お正月料理もお兄ちゃんが帰省している短い間にこれでもかと食べてもらいます。
年末だからって関係ない我が家です。
けんちゃんは夜遅くまで仕事でしたが年越しそばには間に合いました。
一年お疲れ様でした。
そして穏やかな大晦日に感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード