冷ややかな大和

DSC04551_20170113192317522.jpg
寒波がきたと天気予報やニュースで言ってるけれどそんなに寒くない。
DSC04552_20170113192318b53.jpg

DSC04554_20170113192320b13.jpg

DSC04555.jpg
あられがたまったら”ブルブルして”というとぶるってふるいます。
散歩中の雷は困りもの。
朝はちゃんとトイレを済ませましたが夜の散歩は稲妻が走ったため家に飛んで帰りました。
音もダメ光もダメな大和です。

DSC04557_2017011319232372c.jpg
年末の帰省のお土産をやっと確認できました。
DSC04558_201701131923402ef.jpg

DSC04559.jpg

DSC04560_20170113192343a18.jpg
メジャーの大和はママのすることに冷ややかに対応してくれました。
”行ってきます”の声掛けにも冷ややかに見ていました。

DSC04561_20170113192345241.jpg

DSC04562_20170113192346695.jpg
そんな顔も可愛いわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード