油断禁物な寒波

DSC04602.jpg

DSC04603.jpg

DSC04604.jpg

DSC04605_20170116182120d5c.jpg

DSC04606.jpg

DSC04608_20170116182135e7b.jpg

DSC04610_20170116182136dc8.jpg
土曜日日曜日の寒波を乗り越えて落ち着いたかな~と安心して気を抜いたら・・・
午後から猛吹雪になり夕方帰宅したら大変なことになっていました。
夕方の散歩もそこそこに玄関に入れるようにせっせと雪かきしました。


DSC04601.jpg

DSC04611_20170116182138867.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらは 地吹雪で飛んじゃって 実際はどのくらい降ったのかが 分かりません。

このバスマット 迷ってたんですよ~
買うなら 冬はやめた方がいいんですね。

chocoままさんへ

我が家の脱衣場が寒いためかマット?石の板が冷たいんです。
夏場は気持ちいいと思います。
今は立てかけて置いてあります。
冷たくても水分の吸収はすごいですよ~
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード