夜明け前の雷と肉球あと

今朝の積雪。
DSC04664.jpg
思ったほど積もりませんでした。
まだ夜も明けない4時半ごろ。
ゴロゴロピッカーどっかーんと大きな雷が落ちました。
目を閉じていてもまぶしい雷でした。
大和はママのベッドに飛び乗ってガタガタ震えていました。
ドキドキ鼓動も伝わって可哀そうでした。
一人ぼっちの留守番で雷が落ちたらどんなに心細いかと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード