遊べない気分のママと毎晩の寝息

真っ暗な朝にブラインドを上げて雪を確認した途端”寝坊だわ~”と思うほどの積雪でした。
慌ててお父さんを起こして”除雪!除雪!”と大声が出ました。

DSC04697_201701232115573ee.jpg
昨夜11時まで融雪の水を流して家の周りは全く雪がない状態でしたが・・・
DSC04699.jpg
夜中風の音がすごかったのですがこんなに雪が積もるとは思いもよりませんでした。
DSC04702_201701232116009cc.jpg
道路の雪を融かす水の流れも滞って散歩がやっとでした。
DSC04703_20170123211601101.jpg

DSC04704.jpg
除雪機のあとは壁ができます。
今年は動かさなくていいわ~なんて喜んでいましたが積もっちゃいました。

DSC04705.jpg
遊びを催促する大和でしたがそんな気分じゃない朝のママでした。

昨日の夜のお父さんと大和。

DSC04696.jpg
今晩も同じふたりです。
テレビの音がする部屋で寝息をたてています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード