朝晩の気温差と夜なべの騒音

氷点下続きの朝です。
DSC04709.jpg

DSC04710_20170125191938060.jpg
気温が低いと雪が細かくてサラサラしています。
DSC04713_20170125191941b24.jpg

DSC04711_201701251919395c3.jpg

DSC04714_20170125191942744.jpg

DSC04715_2017012519195931a.jpg
雪が一気に積もったので散歩コースが変わり神社前通過です。
DSC04717_201701251920019c0.jpg

仕事場の昼休み。
西の空は青空の中に太陽が見えました。

DSCF5042.jpg
東の空は雪が降って真っ暗です。
DSCF5041.jpg
朝と違って気温が高く湿った大きな大きな雪が降っていました。
DSCF5043.jpg
綿菓子のようなふわふわな雪。
窓から手を伸ばして受け止めると・・・あっという間に融けました。

DSCF5043.jpg
レンズが汚れているように映っていますが雪がとても大きいんです。

日中の高くなった気温のおかげで屋根雪が落ちました。

DSC04719_201701251920022fe.jpg

DSC04721_20170125192004d9e.jpg
夜なべ仕事にご苦労様・・・なんですが除雪機のごう音が近所迷惑なんです。
でも除雪機なしでの生活が考えられない大和地方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード