太巻き食べて春は明日から

今朝も積もりました。
DSC04815_20170203201352ae2.jpg

DSC04816.jpg

DSC04817.jpg

DSC04818_2017020320135712e.jpg

DSC04819_20170203201358782.jpg

DSC04820.jpg

DSC04821_20170203201418499.jpg

DSC04822_20170203201419c91.jpg
大和って前足使うの案外上手なんです。

夕方帰宅してから大忙し。

DSC04833.jpg

DSC04834_20170203201422b63.jpg

DSC04838_20170203201448559.jpg

DSC04837_20170203201447c2a.jpg

DSC04839_20170203201450573.jpg
昔ながらの太巻きです。
海鮮もお肉も入らない昔ながらのこの太巻きが我が家のソウルフードです。
恵方巻は切らずに丸かじりで黙って食べるらしいですが我が家は全くそうではありません。
今年は北北東北北西の方角を向いて食べるんだそう・・・
明日は春の始まり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう
ネットで調べたところが間違ってたみたい。
土曜日の午後に届くお父さんの誕生日プレゼントで皆さんをご招待します。
その時太巻き作るね
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード